SSブログ

津久井やまゆり園 19人が刺殺 植松聖  [時事問題]

スポンサーリンク




植松聖の発言「衆議院議長大島理森様」は、個別ではそれなりに納得できるとおもいます。

一部ですが
----------------------------------------------------------------------------------
障害者は人間としてではなく、動物として生活を過しております。
車イスに一生縛られている気の毒な利用者も多く存在し、
保護者が絶縁状態にあることも珍しくありません。
私の目標は重複障害者の方が家庭内での生活、及び社会的活動が極めて困難な場合、
保護者の同意を得て安楽死できる世界です。
----------------------------------------------------------------------------------
ここは、同意できますね、できますが
障害者をひとまとめで、家族の同意も得ず殺したらだめだとおもいますよ。

大きな事件を起こすほど、死刑は回避できる。
結果的には、人権派大弁護団がついて数年後には出てくるような気がする。
「薬物性精神病性障害」とかでね。
本人もそう思ってるフシがありますね。

津久井やまゆり園 19人が刺殺 植松聖 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。